お知らせ

いつも緑の風リゾートをご利用頂き、誠にありがとうございます。


アレルギーをお持ちのお客様に関しましては、
3日前にお申し出のあった場合できる限りの対応をさせていただいております。

 ただし、「エビがダメ」などの単品アレルギーについては対応可能ですが、
小麦、大豆、乳製品などの成分アレルゲンは調味料にも含まれていることもあり、全てに対応することが出来かねる場合がございます。事前に3日前までにメールもしくはお電話でご相談くださいませ。

アレルギー感受性には個人差がございます。ご希望の食材を使わないことは可能ですが、例えば鍋などの調理器具に付着したごくわずかな成分まで完全に除くことはできません。

ホテルという業務の制約上、完全にご要望にお応えすることが難しいので、安全のためにも、重度の場合は必ずかかりつけのお医者様にご相談ください。

また、食物アレルギー対応のお食事が必要なお客さまに限り、レストラン会場へのお食事の持込みが可能でございます。お持込みご希望の際は、お手数ですが事前に予約センターまでご相談下さいませ。
ビュッフェレストランに関しましては、アレルゲン7品目の表示をさせていただいておりますが、混入の恐れがございます。

予めご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。


電話番号:0570-026574
(受付時間 10:00~18:00)